So-net無料ブログ作成
検索選択

『免許がない!』 [映画]

映画『免許がない!』
 平日の深夜放映されていたので録画観賞した。日本を舞台にしたアクション映画。
 ストーリーは、舘ひろし扮する主人公の俳優“南条弘”が自動車運転免許を取得するという内容。売れっ子アクションスターの主人公は多忙の中3週間だけ自動車運転免許取得の期間を貰う。しかし、自動車運転に適していない主人公は、教習所教官たちの印象が悪い。主人公のマネージャー“大政一美”は早期免許取得のため裏工作を実施するが上手くいかない。
 明石知幸監督の映画は初めての観賞。売れっ子アクションスター俳優が不慣れな自動車運転免許を取得するエピソード。自動車教習所所長“永池進”役の秋野太作、マネージャー“大政一美”役の江守徹の演技がコミカルで良かった。


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

面白そうな作品でやすね。
チャンスがあったら観たいでやす。
日常をコミカルに描いた大事件の起こらない話って好きなので(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る